忍者ブログ
日常のことや、イラスト、サイトの更新情報など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお、、、だいぶ放置しちゃってた・・・わーお



無計画はよくないってやっちゃうたんびに思う。
なんかこう、雰囲気でササ~って描いちゃうの憧れるけど
わしゃそら無理なんだよ・・・だよ・・・


来月ぐらいまでバタバタしてます。

拍手[0回]

PR


絵手紙をやっている母が「買ったけど合わなかった」と
絵手紙用の葉書をくれていたのを思い出して試し書き。
結構よいかも・・・ごっそりあるので練習用に使わせていただこう


それにしてもネイビー系の絵の具好きすぎてすぐなくなってしまいそうだ。
偏るよね~~~

拍手[1回]

ボツったので供養、供養・・・



新学期(転校)初日から遅刻遅刻ぅ~!って
食パンくわえながら走る女子中学生または高校生が実際いるのなら、
その人は「あっ今少女マンガみたいになってる」って思っちゃったリするんだろうか・・・
面白くなっちゃって遅刻とかどうでもよくなりそうだな。
フラグ回収しに誰かとぶつかるのは危険だからやめよう。

現実はいろいろ上手いこといかないこともあるけど
新生活始まったみなさんがんばってください!

拍手[1回]

昔からわりと見切り発車するたちなもので
気軽に何か決めてはすぐやめちゃったり、撤回しちゃったりする。
だからじっくり考えた方がいいとは思っているんだけど
じっくり考えたら考えただけで終わってしまうこともままあるので
「考える前にやり始めちゃえばいいじゃん!」ってなってしまうんだよな。
どうしたもんかな~~~


しっかりしてそうと言われる見た目で中身がしっかりしてないので
いろいろ損してる気がする。
周りの人のガッカリ感がいつもこわい


最近あったいろいろなことを考えつつ
足元しっかりしなきゃなあ。って描いた絵でした。笑

拍手[0回]

ブログデザイン変えてみました。
前のちょっと見にくかったな~


んでもってちょっとレトロチックなイラスト更新。
春すっとばして夏。笑



ポストカードとかにいいかなあ。
いろいろ惜しいところはあるけど、習作としては収穫を得たかも

********************

コメントや拍手、ありがとうございます!
コメントのお返事はしておりますので、記事の右下「Comment」のところから見てください^^
拍手コメントはお返事していないのですが、欠かさず見て元気づけられております!
いつもありがとうございます!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
みわまさよ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/10/04
自己紹介:
イラスト描いてますぞ
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   330 memo   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]