忍者ブログ
日常のことや、イラスト、サイトの更新情報など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリーに一枚更新しています。
味見の絵。

色気を感じる女性の絵を描きたいんだけど
いっつもあんまりうまくいかなくて苦労する。
女性特有のやわらかさを表現するのが苦手なようなので
今回はちょっとそれを意識しています。

左のは下絵。右が完成。

拍手[3回]

PR
いちいち更新情報描かなくて良い気がしてきた(今更)



とりかわいいよね!




こうして絵を描いてられる日常は尊いなあ。
大切にしていかないといけないな。

拍手[1回]

一枚更新しましたぞよ。

そしてちょっと前からですが、ギャラリをTumblrに持っていくことにしました。
この方が見やすそうだと思って・・・

再び水彩に戻ってみる。
わりと思った感じには近づいたけど
な~んかきれいじゃないな?

単純に色の構成の問題のような気もする。
茶色多いのがまずかったかな




拍手[2回]

でかけるので取り急ぎ・・・
イラスト更新しました~

「VS!」


お肉食べたかったんや!
年末年始のシーズンは全く無視です。


いろんな方に一年間お世話になりました。
来年もいろいろありそうなのでがんばります!


よいお年を~~~

拍手[0回]

ちょっと早いけど、クリスマスイラスト更新です。

\テーン/


(今回ばかりはタイトル適当です・・・笑)

クリスマスを嫌がる人もたくさんいるけれど
こういうイベントものは楽しんだもの勝ちではありますよね。

重いイベントではなく、無条件に楽しい感じにしたくてこんな感じになりました。笑
描いててついつい笑ってしまうくらい楽しかったです。
かわいくできたかなあ。

前回のもそうだけど、カラーのアナログ絵は取り込んだ際にすっかり色が変わってしまうのが悩み。
これは仕方ないとは思うんだけど・・・スキャナの性能によって差はあるのかしら。
原画はもっと明るくて楽しいんだけどなー!もったいないなー!



ちなみに下絵はこんな感じ。
ペン入れてから写すようにしています。鉛筆のままだとどうも迷い線が多くて。
イメージを掴みやすくなるので私には合ってるぽい。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
みわまさよ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/10/04
自己紹介:
イラスト描いてますぞ
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   330 memo   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]